週の中日 水曜日です。

みなさん,こんにちは。

4月が始まり半月が経ちました。

今週も水曜日になり,あと3日だー!と思っている人もいると思いますが

今週は土曜日も学校があります。授業参観日です。

週のどこかの一日でも,学校から帰宅後,さっと宿題を済ませて

ゆっくりとお風呂に浸かり,早く就寝できる日が作れるといいですね。

 

ちなみに・・・の話ですが(^_-)-☆

一回夜更かしをすると,体の疲労感・肌の色味・心の元気が通常通りになるまで

4日かかるそうです。一度の夜更かしで。ですよ。びっくりですよね。

 

中学生のみなさんは,成長期真っ只中です。

規則正しい生活を心がけて,なんだか忙しなく過ぎる4月を乗り切りましょう!