授業参観,学校・PTA総会 お疲れ様でした

今日は今年度初めての授業参観と1年間の学校運営を確認する
大切な総会の日でした。
4月の緊張感の中で,お疲れ気味の生徒の皆さんでしたが,
「参観日なのでがんばる!」とやる気満々でした。
2年生の英語の授業では,発表をがんばっていました。
一生懸命覚えて発表をしようとする姿がすてきでしたし,
また一段と成長したのではないでしょうか。
自信にしてほしいものです。

総会では,たくさんの地域や保護者の皆様にご参加頂きました。
役員のみなさんが多方面でご尽力頂いていることを改めて実感しました。
今年度も手を携えてがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。