今年度初めての授業参観

f:id:kubajhs:20190420143138j:plain

f:id:kubajhs:20190420142548j:plain

f:id:kubajhs:20190420142735j:plain

f:id:kubajhs:20190420142308j:plain

f:id:kubajhs:20190420142648j:plain

f:id:kubajhs:20190420152611j:plain

f:id:kubajhs:20190420162617j:plain


今日は今年度初めての授業参観・学校総会・PTA総会でした。

参加してくださった地域・保護者の皆様,ありがとうございました。

本日は,各教室で1A(数学),2A(道徳),2D(自立),3A(道徳),3C(道徳)と担任による授業と生徒の活動の様子を参観していただきました。

授業後は体育館にて学校総会を開催し,本校の昨年度の取組や今年度の重点事項をお伝えし,その後引き続きPTA総会もあり,盛りだくさんでした。

今日のために,美術部やバレーボール部の生徒が冊子綴じを,3年生が会場準備を,片付けはバスケットボール部の生徒が行ってくれました。ありがとう。

玖波中学校では今後も「確かな学力」「豊かな心」「健やかな体」の育成のための取組を通して,「主体的に考え豊かに表現できる実行力のある生徒の育成」に努めます。今後もご協力をお願いいたします。