授業参観,学校総会がありました。

今日は,今年度初めての授業参観がありました。

1Aは「学活」,2Aは「道徳」,3Aは「数学」,1,2,3Ⅾは「英語」の参観授業となりました。

新しい学年でのはじめての参観とあって,少し緊張した様子もありましたが,自分の意見を発表したり,班で考えたりとどのクラスも落ち着いて取り組んでいる様子が印象的でした。

 

また,参観後は,学校総会ということで,学校の取組や職員の紹介をしました。PTA総会も書面開催ということで,規模を縮小してのものになっておりますが,今年度もいろいろな活動を通して,保護者の方,地域の方々にもご支援いただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。

 

生徒の皆さんは,長い一週間でしたので,明日,あさってとしっかり休養してくださいね。