温かい声と数値を励みに

 玖波中学校HPでは昨年度同様,「玖波中だより」「月中行事」「玖波中ダイアリー」を更新しています。

 「玖波中ダイアリー」では,教職員が順番に土曜日,日曜日,長期休業中を除き,更新しています。昨年度までは,読んでくれている人が果たして何人いるのだろうかと不安に思いながら入力していたこともあります。そんな中でも知り合いから『読んでいるよ』『昨日の記事は先生がかいたんじゃろう』と声をかけていただき人の温かみを感じることができました。このことを励みにしながら,入力したことを思い出します。

 本年度,保護者や地域の皆様からの玖波中学校HPへのアクセス件数(累計)が,今日から分るようにしました。数値に拘るとシビアな面もありますが,目標にもなります。今現在30件を超えました。思った以上に多く,喜びと保護者や地域の皆様の期待をひしひしと感じています。一日100アクセスを目標に頑張ろうと思います。

 地域や保護者の皆様の温かい声やアクセス数を励みに玖波中学校HPを更新していきます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。