平成27年度が終了します。

 今日で,平成27年度が終了します。地域・保護者の皆様には,この1年,玖波中学校にご協力,ご支援をいただきましたこと,心から感謝申し上げます。平成28年度もよろしくお願い申し上げます。
 私事ですが,3年前に玖波中学校の正門で,生徒・教職員の皆さんに出迎えていただき,無我夢中で学校生活を送らせてもらったように思います。その間,多くの生徒の皆さん,地域・保護者の皆さん,教職員の皆さんとの出会いがありました。その中でとても印象に残っているのは,この玖波中学校の温かさです。明るく素直で優しく一生懸命な生徒の皆さん,玖波中学校のために早朝から見守り続けてくださったり,学校行事にご協力いただいた地域・保護者のの皆さん,生徒の皆さんのために愛情と情熱をもって指導されている先生方,すべての皆さんの温かさにふれるたびに,玖波中学校に勤めることができたことを本当に幸せに思います。今まで本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。
 これからの皆様のご健康とご多幸,玖波中学校の益々のご発展をお祈りしています。これからも離れていても,玖波中学校を応援しています。
 今日は,離任者に対し,バスケットボール部の皆さんがエールを贈ってくれました。またまた感動です。本当にありがとうございました。

                               玖波中学校
                               教頭 井上 敦司