1年間どうもありがとうございました

いよいよ12月31日、大晦日です。
こうやって1年、最後の日となると、1年間なんてあっというまだったなと思います。
3月の終わり、豊原校長先生がご退職になり、4月から久保校長先生の下、宮本先生を加え、新しい玖波中がスタートしました。また、9月からは玖波小学校との共同生活も始まり、慌ただしい1年ではありましたが、今、思い浮かぶのは、生徒のみなさんの頑張っている姿、何かを成し遂げたときの満足感に満ちた表情です。そのおかげで、私たち教職員はたくさんのことを乗り越えてこられました。
保護者や地域の皆様にはいつもあたたかく見守ってくださり、多大なるお力添えをいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
平成28年が玖波中にとってさらなる発展となる1年となりますよう、祈りながら、今年最後の玖波中ダイアリーとさせていただきます。
1年間、どうもありがとうございました。