豊原校長先生とのお別れの会

修了式も三日後に迫りました。
三年生が卒業して寂しさを感じますが、一年生、二年生の皆さんはそれぞれ、二年生、三年生の顔になってきていますね。
後は、新一年生が入学するのを待つだけ…と言いたいところですが、
皆さんももう知っている通り、豊原校長先生がご退職になり、今月いっぱいで、玖波中を去られます。毎朝、生徒玄関の所に立ち、生徒や私たち教職員に声をかけてくださいました。その姿がもう見られなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
また、朝会ではいつも「なるほど」と思える話をしてくださいました。

25日は修了式の後、10時から退任式が行われます。
また、午後3時からは、「豊原校長先生を送る会」を計画しています。
退任式だけでは、感謝の気持ちは十分には伝えられないし、校長先生に最後の玖波中の思い出を作ってもらいたいと思って、生徒が中心になって計画しています。
卒業生のみなさんや保護者の皆様も、お時間が許せば、退任式や送る会に是非、ご参加ください。
(体育館後方の入口よりお入りください)