サプライズ 心温まる手作りの送る会 


昨日は,午前中に吉岡校長先生の退任式,そして離任式がありました。

生徒の皆さんの姿勢や歌声が,とても立派で厳粛な素晴らしい会でした。

皆さんの礼や歌声は,人の心を動かす力があります。これからも,この

よい伝統を受け継ぎ,後輩に伝えていってください。

f:id:kubajhs:20210325120324j:plainf:id:kubajhs:20210325121020j:plain

f:id:kubajhs:20210325122437j:plain

午後からは,サプライズで心温まる,手作りの送る会がありました。

クイズあり,思い出ムービーありで楽しい温かい手作りの会を催していただきました。生徒の皆さんと先生たちで,秘密厳守で任務遂行されており,本当にびっくりでした。

f:id:kubajhs:20210325141101j:plain

皆さんからいただいた元気と歌声,そして玖波中学校での思い出をこれからの励みに,玖波中学校を巣立っていきます。これまで本当にありがとうございました。