期末試験終了 明日は公開研究会

今週は、時間が経過するにしたがって気温が下がっていくような感じがします。
その寒い中、三日間行われた期末試験が今日、終了しました。
9教科もの試験に挑むのは大変なエネルギーを費やしたことでしょう。
お疲れ様でした。
さて、今日は授業は5時間で終わり、その後、明日の公開研究会の準備を行いました。
校内も、生徒のみなさんの取り組んだ作品を飾ったり、道徳の授業の取組をまとめたものを掲示したりして、玖波中の生徒のみなさんや、私たち教職員が取り組んできたことを、学校に来られた方にも見ていただけるようにしました。

明日は参観日にもなっています。
保護者の皆様も、是非、子供たちの様子を見にお越しください。
寒くなりそうですので、あたたかくしておいでください。
なお、明日は小学校も参観日となっておりますので、保護者の受付は体育館入り口となっております。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。