学校評価委員会

 本日 学校評価委員会がありました。会議の前に1学年から3学年までの3時間目の授業を参観していただきました。
1学年は音楽でリコーダー,2学年は数学で確率,3学年は国語で詩の授業でした。
「どの学年も落ち着いて授業を受けていた。自分が何をやるかわかって取組めていた。」など,みなさんのことを褒められていましたよ。いつもみなさんと一緒にいて日々みなさんの成長を感じています私たちは,その言葉がとても嬉しかったです。
 学級閉鎖が昨日までだった2年生は久しぶりに元気な姿を見れました。まだお休みが必要な人もどの学年にもいますが,ゆっくり休んで体調を整えてください。
 まだしばらく寒い日が続きます。例年2月の3,4,5日が一番気温が低くなっています。
カイロや重ね着等工夫してあたたかくしてこの寒さを乗り切りましょう。