今日は歯科検診

 先日の玖波スクラムフェスティバル参観ありがとうございました。生徒は普段では観客もなく練習していましたが,本番では観客もたくさん(◎_◎;)生き生きとした演技をしてくれました。地域のみなさん,保護者のみなさんのおかげだと思っていますm(__)m。
 1年生,2年生の写真を載せました。


 玖波スクラムフェスティバルも終わり,生徒は通常の日課で学習に励んでいるところです。
 今日は生徒全員,歯科検診がありました。廊下に並んでいる生徒を見ると,少し不安そうな表情をしている生徒,明るい表情の生徒といろいろでした。※写真があると良かったのですが・・・(__)
 保健委員会で,歯ブラシ持参を呼びかけ,給食終了でみんな歯ブラシ!もしかしたら忘れた生徒もいたかも・・・。
 この機会にというわけではありませんが,歯を大切にしようと思う気持ちを持ってほしいなと思います。1本おかしくなってほっておくと,次々悪くなると言われています。
 みなさんも歯を大切にしていきましょうp(^^)q