スクラムフェスティバル 本番!!

玖波中生,待ちに待ったスクラムフェスティバル。

午前中は
玖波小学校5・6年生の合唱 元気のいい歌声が響きました。

1年生の歌が盛り込まれた劇「不思議の国の・・・」音響,照明,衣装も頑張って,初めての劇にチャレンジしました。 

2年生のプロジェクターも駆使し,大道具も本格的な劇 
「ラストチャンスは2度やってくる」
中学時代を大事に過ごそうというメッセージが伝わってきました。

英語の暗唱もすばらしく,玖波中生の日頃のがんばりが発表できていました。

午前中最後は 玖波公民館 詩舞が行われました。

展示も充実していました。

午後からは,玖波公民館 フォークダンスでみんながダンスを楽しむことができました。

そして3年生による創作ダンス。ダンスを自分たちで考える,とても大変なことだと思いますが,さすが3年生。楽しませてくれました。

そして最後は3年生による「ドリーム アゲイン」
一つの劇をみんなで創り上げよう。最高のものにしよう。という気持ちが伝わってきました。感動の涙をありがとう。さすがは3年生です。


玖波小学校,保護者の方,地域の方みなさんとこんなすてきなスクラムフェスティバルができ,最高ですね。
玖波中生よ,感動をありがとう!!