文化祭に向けて…

感動の体育祭から10日が過ぎようとしています。
しかし、時間は確実に進んでいっています。先のことを考えて動かなくてはなりません。生徒の皆さんはもうすでに文化祭を最高のものにしようという気持ちになっているようですね。
昨日、第1回目の文化祭実行委員会が行われました。いよいよ本格的に始まるな…という感じですね。今年の文化祭実行委員長は3Aの鈴木くん、副実行委員長は岡さんです。…?この組み合わせ、体育祭の紅組団長と副団長ですよね。文化祭でも息の合ったコンビネーションを見せてくれることでしょう。

各クラスにも2名の文化祭実行委員がいます。どの学年も意欲的に立候補してくれたみたいで、さすが玖波中生だなと思います。
今年も文化祭はスクラムフェスティバルとして行われ、玖波小学校や公民館など、地域の方にも参加をお願いしています。
11月8日は玖波中に「玖波人(くばんちゅ)」が集結する予感!?地域の方や保護者の方、小学生や卒業生のみなさん、是非スクラムフェスティバルへお越しください。