絆 プロジェクト

今週火曜から「絆プロジェクト」と題して,仲間の頑張りやよいところをメッセージで届ける取り組みをしています。普段当たり前のように頑張っていること,仲間に対する言葉かけ,さりげなくやっていること等を「すごいね。」「ありがとう。」の言葉と共にかかれると恥ずかしいような,嬉しいような・・・そんな気持ちになるのではないでしょうか。

他の人へ送られたメッセージを見て,「よし,自分も頑張ろう!」と思えている人もいるようです。2階から3階の踊り場の掲示板は玖波中生の一人一人の素敵なところが広がっていくようなほんわかとした空間になっています。さあ,今日も人の良いところを見つけましょう!

f:id:kubajhs:20201029151852j:plain