先輩の活躍から

本日の中国新聞全国高等学校総合体育大会の記事がありました。
ご覧になられましたか?
本校の卒業生である池崎愛里さんが800mで惜しくも2位になったことが報じられていました。
記録は2分4秒85で
自己新をマークしたそうですが
ライバルの選手に0秒56の差で破れ,2位に終わったようです。
(池崎さんは,先日行われた400mでも3位に入賞しています。)
優勝は逃しましたが
相手を「切れがすごかった」と称え,
日本高校記録2分4秒00について
「今まで実感がわかなかったが見えてきた」と語る池崎さん
スポーツマンらしいさわやかさが伝わってきて誇りに思います。


先輩の活躍に,玖波中生徒も刺激を受けています。
大会の終わった部活は,新部長を決め,新しい体制で頑張ろうとしています。


池崎さん〜
次の国体では新記録樹立が期待できそうです。
みんなで応援したいと思います。