広島県中学校総合体育大会(陸上競技の部)

 この28日(土)29日(日)に尾道のぶんご運動公園で陸上競技の県大会が開かれました。玖波中学校も先日の秋季大会で出場権を得た川上君が走幅跳に,池崎さんが800m出場しました。
 28日(土)は,池崎さんの800m予選。各地区を勝ち抜いた55人が出場しました。準決勝は55人から16人に・・・。4組に分かれて池崎さんは1組目。明日の準決勝に進めることになりました。
 29日(日)800m準決勝。16人が8人に。決勝進出!

 次に川上君の走幅跳。各地区を勝ち抜いた46人が出場しました。6mにチャレンジしがんばりましたがp(^^)q・・・残念ながら6mには届きませんでした・・。残念。練習と本番の写真です。

 そして,池崎さんの800m決勝。大会記録を意識して,最初からとばしましたが・・・あと少しでした・・が,1位でした。

 3年生にとっては最後の公式戦です。いろいろな思い出場し,がんばったと思います。ほんとにお疲れさまでした(__)