中国中学校陸上競技選手権大会

今日明日と陸上競技の中国大会がエディオンスタジアム広島で行われています。
写真は開会式の様子です。広島県は手前2番目で紺色のシャツに赤白の帽子です。5県から予選を勝ち抜いてきた生徒がずらり・・です。
 
玖波中学校から何回か紹介させていただきましたが,3年生池崎愛里さんが出場しています。
今日は,2.3年女子800mに出場しましたv(^^)v
予選はちょうど13:00からです。3組ありますが,1組目の出場!見事1組目で1番で決勝進出ですp(^^)q
写真はスタート300mぐらいとラスト70mの場面です。
 
15:10より2.3年女子800m決勝です。
写真は緊張のスタートとトップ争いをしているところです。
 
残念ながら0.01秒差の2位でした・・。この種目で全国大会が控えています。しっかり調整してがんばってくれることでしょうp(^^)q


明日は女子200mに出場します。自己新記録で中国大会を終えてほしいですね。p(^^)q

中国大会の速報でした(__)