暑中お見舞い申し上げます。

 広島県内最高気温を記録する日が多い大竹市ですが,みなさん体調はいかがですか?

 昨日は,1年生宿泊体験学習下見のため江田島の古鷹山へ登ってきました。
標高300メートルで,道程は,涼しい風が吹き抜ける林道あり,階段あり,鎖場ありの変化に富んだ山道です。
頂上までたどりつくと,360度見渡せる素晴らしい景色がまっています。
楽しみにしておいてください。

 他にも,カッター訓練やオリエンテーリングなど,充実したスケジュールになっていますので,体力も必要です。生徒の健康や安全には万全を期して臨みたいと思います。

合宿参加に際して,夏休み中に体調の変化や気になること等ありましたら,いつでも連絡してください。