遅くなりましたが・・・

この20日(土)21日(日)にエディオンスタジアム広島広島県中学校陸上競技選手権大会がありました。
    
玖波中学校からは,女子200m,2.3年女子800mに池崎さん,女子砲丸投げに平岡さん,男子走幅跳に河上君が出場しました。3人とも自己新記録を目指すこと!そして種目3位までに入ると,中国大会に広島県代表として出場できます。

競技中の平岡さんと池崎さんです。河上君・・・ごめんなさい。写真が撮れませんでした(__)
河上君も平岡さんも残念ながら,自己新記録とはいきませんでした・・・。8月4日(日)の中体連秋季大会でがんばってほしいです。
池崎さんは女子200mは3位,2.3年女子800mは1位になり,中国大会出場です。おめでとう!!

池崎さんは,29日(月)30日(火)にコカ・コーラウエストスタジアム広島で中国大会に参加する生徒が集まり,結団式・合同練習会に参加しました。
結団式では,自己紹介の場面があり,少し照れくさそうに話してました。

練習の写真は撮れていません・・・(__)
1泊し,仲のよい友達もできたのではないかと思います。

8月8日(木)9日(金)のエディオンスタジアム広島である中国大会!
広島県代表として,がんばってほしいと思います。応援よろしくお願いします。p(^^)q