大竹市廿日市市中学校秋季総合体育大会陸上競技の部

8月4日(日)コカ・コーラスタジアム広島陸上競技の秋季大会が行われました。今日はまったく写真がありません・・・(__)
3年生には最後の大きな大会,1・2年生には,新人戦に向けての大きな大会。
競技に出場は当たり前ですが,各学校競技の運営のために補助員の役割が・・。人数が少なく,後半は出場する生徒がほとんどで,補助員をやってくれる生徒が少なく・・・不安でしたが,みんなで分担してうまくやりきってくれましたp(^^)q  ありがとうございまいしたm(__)m
この大会は,9月末にある広島県総合体育大会の予選会でもあります。
結果は,池崎さんは200mと800mはどちらも1位で出場決定v(^^)v
河上君が走幅跳で1位になり出場決定v(^^)v
女子のリレーが3位入賞(^^)    でしたv(^^)v。
団体での,入賞(3位)をねらってましたが,女子が4位・・もう少しでした・・・。
男子は,・・・来年がんばってもらいましょうp(^^)q
賞状を写真に撮ってみましたが・・・

まだ鉛筆書きで見にくいかもしれません・・・すみません(__)
リレーの賞状もなぜか・・横に・・・(__)
影がついた写真・・・すみません(__)

次は3年生が抜ける新人戦,駅伝大会が待っています。個人ではなく,団体での入賞目指してがんばりたいと思っています。応援よろしくお願いします。

まずは,8・9日の中国大会(エディオンスタジアム広島),全国大会(愛知県瑞穂スタジアム)で池崎さんにがんばってもらいます!!
9月末の広島県総合体育大会では池崎さん,河上君に!!
10月初旬に中体連新人戦,10月中旬に駅伝大会は1・2年生に!!

楽しみにしておいてくださいo(^^)o