広島県中学校通信陸上競技大会

7月6日7日と陸上競技の県大会(通信陸上競技大会)が行われました。玖波中学校からは池崎愛里さんが出場(^^)
200mと800mに出場しました。
昨日は200mの予選に出場し,決勝に3位のタイムで残りましたが,腰痛がひどく残念ながら決勝は棄権しました(;_;)
腰痛をこらえてその後の800m予選に出場しました(^^)800m出場者の中では1位のタイムで今日の決勝に進みました。残念ながら全日本中学校陸上競技大会の標準記録は突破できませんでした(;_;)
そして,今日が800m決勝!!全日本中学校陸上競技大会に出場するには2分17秒を切らないと出場できません。

がんばってくれましたp(^^)q
今日は見事,2分15秒90 v(^^)v
今年は愛知県で全日本中学校陸上競技大会が行われる大会に出場決定!v(^^)v

雨が強く降ってきて,急遽エディオンスタジアムのロビーで表彰式。
全日本の大会では,広島県の代表として出場です。是非いい結果の残すために,これからの練習をがんばってほしいと思います。
みなさんも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
また7月20日21日(土日)は広島県陸上競技選手権大会がエディオンスタジアムで行われます。この大会は,大竹廿日市の代表として,玖波中学校からは,池崎さん(200m,800m),平岡さん(砲丸投げ),河上君(走り幅跳び)が出場します。またまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m