体育祭にむけて…その前にクラスマッチだ!

さて、一学期も残すところ2週間となりました。
あとは夏休みを待つばかり・・・と言いたいところですが、夏休みが終われば体育祭が待っています。今から取りくんでおかなければなりません。
すでに1回目の体育祭実行委員会が行われました。「玖波中の体育祭のいい所は生徒が主体となって創り上げるところ、自分は玖波中で4回体育祭を経験したけど、どの年も素晴らしかった。今年も最高の体育祭になるようがんばろう」と教員の体育祭実行委員会の川本先生から実行委員にハッパがかけられました。
1学期のうちに、体育祭の係、出場種目、種目リーダーを決めるようになります。体育祭実行委員を中心に各学級でしっかり話し合って決めましょう。

明日は、クラスマッチです。今年は例年以上にみんな練習に気合いが入っていたようですね。
試合はもちろんですが、応援も盛り上がる予感がします。楽しみです。
熱中症やけがに気をつけて頑張ってください。