始まっています

三者懇談も終わり、いよいよ本格的に夏休み。
そんな中、9月にある体育祭に向けての取組が始まっています。

実行委員会では役割分担が行われ、担当した種目について打ち合わせをしたり、
応援についてはまず3年生の応援団が、
自分たちの応援をどうするか、
1・2年の応援団にどう伝えるか、毎日考えています。
こういう光景を見ると、ああ玖波中の夏休みだなぁと思います。

生徒たちが自分たちで企画し、動かしていく体育祭は玖波中ならでは。
みんなの頑張りを期待しています。

とはいえ、終業式があってすでにもう1週間が経ちました。
この調子だとあっという間に時間は過ぎ去っていきそうです。
気がついたら、「あぁ、宿題が・・・!」と困ったことにならないように。
いろんなことを計画的に進めていきたいですね。