玖波中一週間21

いよいよ10月になりました。
これからは新人大会や文化祭に向けて忙しくなりますね。
さて、今週は中間試験があり、当然のことですが、みんな真剣に取り組んでいました。
「やったこと忘れてた」という声も聞かれましたが、1学期の終わり頃のことは確かに忘れてしまいますね。やはり復習は大切です。
がんばり週間はどうでしたか?自分で決めた目標を達成するためには、多少は苦しい思いもしなければなりませんね。
試験が終わった次の日、1年生6名、2年生2名の人が大竹ゆめタウンの前で、街頭募金のボランティアに参加してくれました。


1,2年生がボランティアにこうやって積極的に参加してくれるので嬉しいです。

土曜日は、小学校の学習発表会が行われ、中学生のみなさんもたくさん見にきていました。
小学生、みんな本当によく頑張っていましたね。今度は11月の文化祭で、中学生が立派は発表を見せなくてはなりませんね。
頑張ってください。期待しています。