今日も秋晴れで,暖かい日差しが降り注いでいます。午後からの授業は、ウトウトと眠気が襲ってきそうですが,頑張っていきましょう。

 来週月曜日は,3年生によるダンス発表会があります。2グループに分かれて,曲決めから振り付けまで、自分たちで決めて一人一人が一生懸命取り組んでいます。リズム感、キレのある動き、表情など、どんなダンスを見せてくれるのでしょうか。楽しみです。3年生のみなさん、思いっきり楽しんでくださいね。

 さて,文化祭も終わり、次は期末試験に向けて気持ちを切り替えていかないといけません。今日、試験範囲が配布されます。効率よく学習できるようしっかり計画を立てて早めに取り掛かりましょう。

 文化祭、ダンス発表、進路懇談、期末試験と立て続けにあり、疲れが出てくる頃ですが、体調管理に気をつけていきましょう。