君たちは人の心を動かす力を持っている

 先日,文化祭が終わりました。

文化祭を鑑賞した保護者,地域の方から心温まるメッセージをいただきましたので紹介します。

 

 

 久しぶりの文化祭を楽しみに来させていただきました。

 1年生,2年生,3年生にとても考えさせる劇でみんなで協力し,たくさん練習し,伝えたい事がよく表現されていました。とても,いい文化祭になったと思います。

これからも目標に向かって頑張ってください。応援しています。久しぶりに,みんなの歌声が聞けて感激しました。

 

 劇がとても面白く,完成度が高かったです。セリフもよく覚えており感心しました。

事前準備等,大変そうでしたが頑張っていた分とても高い完成度になったと思いました。

 

 展示物をじっくり,鑑賞させていただきました。特に自画像が力作ぞろいで感動しました。所用のため,途中で退席しなければならないことが残念でした。

 

 体育館に入る前,校舎から「頑張るぞ~」「オー」の全力の声が聞こえてきました。やる気がしっかり伝わり,わくわくしました。そして,生徒の表現,TRYする勇気が心に届き,わくわくが感動に変わりました。みんなの全力は人の心を動かすのですね。玖波の子どもたちを誇りに思います。素敵な時間をありがとうございました。