玖波中一週間24

10月もあと一週間となりました。
朝晩は気温が低くなるせいか、発熱、頭痛、咳などの症状で欠席する生徒が多かったです。
文化祭まであと2週間。体調も整えてくださいね。
新人大会も終わり、今週からステージでの練習がどんどん入ってきており、学校も文化祭モードになりました。
どの学年も準備や練習に力が入っています。

1年生は、迷いながらも、形になってきています。
ダンスもあるみたいですね。

2年生、3年生は裏方でもたくさんの人が劇の成功に向けて頑張っています。やはり今までの経験がある分、大道具や小道具、衣装もクォリティーが高くなっているように思います。




こんなふうに全員がそれぞれの場所で、一生懸命になれるのが、玖波中生の素晴らしさだなとつくづく思います。

今年も、みんなで文化祭を成功させましょう!