玖波中一週間25

今日から11月。
10月最終週は、文化祭に向けての準備・練習に今まで以上に力が入っていたように思います。
1,2年生は新人大会があったので、本格的な取組が3年生に比べて遅れていましたが、大道具や小道具もだんだん仕上がってきました。
本番がとても楽しみです。
ステージ発表だけでなく、展示する作品にも頑張って取り組んでいます。
国語では書写で、どの学年も真剣に筆を動かしていました。



3年生の練習・本番での様子です。
とても素晴らしい作品ができあがりました。
 1,2年生の作品もそれぞれの個性が光っていて見応えがあります。
 展示の方もしっかり見てください。

 文化祭本番まであとわずかです。今年も一人一人が輝いてくれることを願っています。