体育祭週間のリフレッシュタイム

 体育祭の練習が始まって1週間!なんとなくみんなに疲れの表情が・・・。
でも,どの学年も,みんな競技・応援団の練習と一生懸命がんばってくれていますp(^^)q
その中で,赤組が全員でムカデの練習をしていました。


全員で足をつなぐと結構長くなり,声も聞こえにくく難しいですが,みんなで止まりながらもグランド1周しましたv(^^)v少しずつみんなの意気が合い,みんなで声を出し,上手になってきました。この団結力,結束力をまた明日からの練習に出してほしいです。
 学校では,午後からの体育祭の練習の前に10分間のリフレッシュタイム(机に伏せて寝る)を入れています。



 少し眠って疲れをとって練習にがんばれるように!少しずつこの時間がありがたい気持ちになってきているのではないかなと思います。
 1年生も2年生も3年生も!そして赤組,白組,最高の体育祭にするためにがんばろう!