年度末のある1日

今日は、3月27日です。平成26年度もあと4日を残すのみとなりました。先生方も忙しく事務の整理や書類の作成にがんばっておられます。今日は、今年度で離退任される、石井先生と秦先生が身の回りの荷物の整理で、玖波中学校に来校されました。石井先生と秦先生は、今日が最後の来校となりました。今日でもう、来られないのかと思うと本当にさみしさでいっぱいです。今日、お二人が学校を出られるときに、部活に来ていた生徒の皆さんが一緒にお見送りをしてくれました。石井先生、秦先生、どうかお元気で、またいつかお会いしましょう!!

また、今日は、バレー部とバスケット部の人たちが体育館にワックスをかけてくれました。ありがとうございます。おかげ様で、床がきれいになり、長持ちがします。玖波中の皆さん、みんなで感謝しましょう。