動き始めました

今週はゴールデンウィーク明けということで3日間しかありませんでしたが,
みんな気持ちを切り替えて授業に臨めていたと思います。


さて,6月11日の生徒総会に向けて,生徒会執行部が動き始めました。
1年生のみなさんは,『生徒総会』って何?と思うでしょうが,これは,玖波中学校の生徒全員が,学校生活における課題を解決していくために,どのような取組をしていけばよいかを話し合っていく会です。
その準備として,生徒会拡大執行部で今年度の生徒会スローガンを考えました。
今ある玖波中学校の課題をしっかりととらえ,“玖波中生らしい”をキーワードにしたスローガンができあがりました。
どんなスローガンになったかは,楽しみに待っておいて下さい。