玖波中☆大革命 〜新加(進化)しつづける みんなが主役の物語〜

今日はそよ風の吹く良い天気です。


午後から,今年度の生徒総会が行われました。
今年度の生徒会活動について話しをする,皆さんにとってはとても大事な会です。
この生徒総会に向けて,各クラスで一ヶ月以上前から取り組みを行ってきましたね。
そのおかげもあり,前向きな意見の沢山出る良い会になったと思います。



各クラスの委員の皆さん,特に学級委員さん,学級討議や学級旗の制作の指示など,クラスのために動いてくれてありがとうございました。
先生方,生徒会執行部の答弁書作りや各クラスの指導など,細かい点へのご指導ありがとうございました。

・・・そして生徒会執行部の皆さん,今日まで準備,お疲れ様でした。
正直なところ,最初はどうなることかと心配もありました。
でも,今年度の生徒会スローガンをものすごく時間をかけて考える姿を見たとき,なんともいえないわくわくした気持ちが出てきたことを覚えています。
このスローガンに負けないくらい,みんなの動きが新加して,玖波中学校の新たな伝統を作り上げてくれればと期待しています。

今日がスタート!
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!



    執行部の皆さん,
    2ヶ月前の今日,新入生歓迎会が行われていたんです。
    気がついていましたか?
    ・・・今日の動きを見ていたら,
    私は(ひいき目に見てるかな?!)新加していると思いますよ(^^)