さあ,新しい年に向けて,いざ!

今日3月31日は,学校での大晦日に当たります。
そんな今日は,今年度を締めくくり,いろんな書類の整理点検,
明日からの新しい年に向けての準備と職員室はいつもにまして
忙しくバタバタ,粛々と仕事が進んでいます。
もう,それぞれの先生たちは,新3年生,新2年生の顔を思い浮かべながら,
また,今度新しく入ってくるピカピカの1年生のことを想像しながら
頭の中は新しい年のことでいっぱいです。
これまでのことをしっかりと整理,振り返り,そしてまた,新しいメンバーで
前向きに新たな1年をしっかりと創っていきたいと思います。
新しい年も,保護者,地域の皆さんに支えていただきながら,
生徒の皆さんと私たち教職員の玖波中全員の力で
すてきな1年にしていきましょう。.