平成26年度が始まりました

今日は4月1日。学校は今日から新しい年度になり、職員室の机の移動や、大掃除、いろいろな会議と慌ただしかったです。
また、人事異動で、大竹中学校から小松尚子先生が就任され、朝部活にきていた生徒のみなさんが、歓迎のセレモニー(?)を行い、小松先生は、サプライズの歓迎にびっくりされていましたが、「これから頑張れそうです」とおっしゃっていました。


生徒を代表して野球部キャプテンの森くんが「ぼくたちは、小松先生の授業を楽しみにしています。先生もはやく玖波中になれてください。」と歓迎の言葉を述べました。

我々教職員も気持ちを新たにして、新年度をスタートさせました。
今年度もチームワークを大切にして、玖波中の子どもたちのために頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
今年も「玖波中ダイアリー」でタイムリーな話題がお届けできるよう更新したいと思っています。応援よろしくお願いします。