予行練習がありました!

今日は午前中の三時間を使って体育祭の予行練習でした。

延期されていた草抜きボランティアもあり、体育祭がぐっと近づいたのを感じましたね。

    

今日の草抜きボランティアの参加者の様子です。

朝から本当にたくさんの生徒が体育祭に向けて頑張ってくれました。

 

一時間目からの予行演習ではほぼすべての流れを通すことができました。

梅雨入りし、グラウンドを使った練習が制限されていたのでやっと本番通りに動くことができました!

玖波中学校は生徒数の関係で一人ひとりに役割があり、大変だと思います。

そのような状態でしたが、みんな自分の役割を意識して行動できていました!

 

今日、一通り通してみて「もっとこうしなきゃ」「ああした方が良かったな」というような反省点があったのではないかと思います。

当日まで時間がないですが、残り少ない時間を大切に使って頑張りましょう!