体育祭に向けて,最後の学年練習

 昨日,体育祭予行練習がありました。
 いろいろ,反省・課題もでました。その反省を生かしての最後の練習p(^^)q。どの学年も熱心にがんばっていましたv(^^)v
 1学年:主に行進練習!とてもよくなりました。大きな声も出て,手もしっかり振れるようになってみました(^^)

 2年生:行進の中の学級アピールの一コマです。大きな動作,また大きな声でアピール!(◎_◎;)

 3年生:体育祭実行委員の生徒が中心になっての話し合い。中学校生活最後の体育祭に向けてがんばっています。

 どの学年も,14日に向けてがんばってきました。練習できるのも後2日。全力を出し切ってほしいと思います。
 スローガン:「同じ温度で いざ いかん! 玖波人らしく 情熱的に」 ふれ〜!! ふれ〜!!  玖波中!!  p(^^)q