スポーツマンシップ

今日も体育祭に向け、みんなが頑張って準備をしています!

あいにくの雨により、草抜きボランティアは延期になってしまいましたが、7時半からそれぞれの組で集まり、自主練習がありました。

雨のせいで白組の練習場所に指定されていたグラウンドが使えませんでした。

 

・・・が、しかし!!

紅組がいやな顔一つせず、場所を分けてくれました!

 

体育祭の間は紅白に分かれてお互いに勝つ気持ちを持って欲しいですが、ずるをするのではなく、対等な条件で競おうとする姿勢がとても素敵でした。

まさにスポーツマンシップ

 

午後の全体練習では、競技の練習と応援練習がありましたが、それぞれ朝に練習していた競技で白星を挙げましたね!

練習の成果が発揮されていたと思います。

       

あともう少し!

明日には予行練習が控えています。

頑張って行きましょう!