週末です

3学期が始まり、あっという間に週末が来ました。

始業式後、すぐに6時間授業。3年生は試験週間が始まり、1・2年生は、

3送会に向けての動きは始まり、なかなか慌ただしい4日間でした。

少し疲れが出ている人もいるのではないでしょうか?

勉強や、行事の準備など忙しいとは思いますが、健康が1番です。

コロナ感染症やインフルエンザの流行など、心配なこともあります。

対策をしていてもかかってしまうことはありますが、できる対策を頑張りましょう。

手指の消毒はもちろんですが、免疫力を高めることも大切。

しっかり食べる、運動する、そして睡眠をとる!

規則正しい生活を心がけながら、みんなで乗り切っていきましょう。