日常に戻りました!

昨日は体育祭お疲れ様でした!

生徒の皆さんは雨の中、これまでの練習の成果を出すべく頑張っていましたね。

保護者の皆様も、足下の悪い中、平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました。

 

朝には朝会があり、紅白それぞれの団長からのあいさつがありました。

二人とも、体育祭に向けて長い間先頭に立ち、頑張ってきたその思いをしっかり語ることができました。

この期間に得たものも大きかったと思います。

ありがとうございました!

 

体育祭の翌日ですが、本日は6時間みっちり授業がありました。

前日の疲れが残る中だとは思いますが、皆朝からよく頑張っていました。

もうすぐ期末試験です。

体育祭モードから切り替えて、勉強モードにしましょう!