生徒総会、頑張りました!

前日のダイアリーでも取り上げたとおり、今日は生徒総会でした。

生徒会執行部の綿密な準備がよく分かる会でした。

学年の意見を発表する際に、大きな声でそろって挙手をする姿がとてもかっこよかったです。

        

そして、各学年が準備してきた学級アピールのお披露目となりました!

短い準備期間の中で、工夫を凝らしたアピールになっていました。

一年生は初めてのアピールでしたが、小道具をたくさん準備してステキな寸劇を披露しました。

後で一年生に感想を聞くと、さすがの上級生・・・・・・と先輩たちの姿に圧倒されていました。

文化祭では全学年が劇をします。

一年生の中には、文化祭でのリベンジに燃える声があがり、今後も楽しみです。