生徒会役員選挙がありました

  今日は生徒会役員選挙が行われました。新執行部が決まるとても大切な日です。今回立候補してくれたのは4名の生徒です。この4名の生徒は,11月の文化祭が終わってから,毎朝のあいさつ運動,放送演説,各学年に訪問し演説を行ったりと選挙活動をこれまで,頑張ってきました。

 

 これまで,積み上げてきた成果を今日の立会演説会で立候補者,応援者とも堂々とした姿で演説してくれました。

 そして,この選挙を裏で支えてくれた3年生の選挙管理委員の生徒。選挙に向けての準備や各学年への呼びかけ,選挙の運営など沢山の場面で活躍してくれました。

 

立候補者,応援者,選挙管理委員の生徒のみなさんお疲れ様でした!

f:id:kubajhs:20211209152618j:plain