安心・安全のために

今日は臨時休業でした。

校内の消毒作業を行いました。

玖波中生が安心して学校生活が送れるよう,これからも感染症対策のためにできる限りのことをしていきます。一緒に頑張りましょう。

 

生徒の皆さんは家での試験勉強ははかどっていますか?

家での勉強は時間の区切りがつけにくく,集中力を保つのが難しいですね。

自分で立てた目標を思い出して,計画的に取り組んでいきましょう。

土曜,日曜がまだあるから・・・という気持ちも頑張り切れない要因になりがちです。今日はどこまでやるかを決めてみるのもいいかもしれません。

月曜からの試験で自分の頑張った成果が出せるよう,充実した時間を過ごしてくださいね。