体育祭 2019 今年も大成功!!

 

 


8月最終週から始まった今年の体育祭練習でしたが,

前半は雨,後半は暑すぎる晴天で,期間の短さと共に,

なかなか大変な準備期間でした。

しかし,心配された台風の影響もなく,無事開催できました。

競技の中では,紅組・白組どちらも練習の成果を精一杯発揮し,

これまでのベストパフォーマンスができたと思います。

結果は紅組のW優勝という形になりました。

しかし,解団式後の恒例ダンスでは,紅も白も関係なく。

みんなが入り乱れての本当に楽しそうに踊っていました。

その仲の良い姿は私たち教職員から見ても,本当にほほえましく,

玖波中生らしいなぁ,とうれしい時間でした。

一段ステップアップしたのを肌で感じます。

これから,この体育祭で得た感動や達成感を普段の生活でも

発揮し,更にステップアップしてくれることを願っています。

本当にみんなお疲れ様。しっかりと休養を取って,また新たな

challengeをしていきましょう。

f:id:kubajhs:20190907160356j:plainf:id:kubajhs:20190907155901j:plain