体育祭お疲れ様でした

昨日の体育祭、みなさん本当にお疲れさまでした。
天気にも恵まれ、玖波中生のパワーと絆に感動する場面がたくさんありました。
応援優勝は白組、競技優勝は紅組、行進優勝は2年生でした。
午前中は白組がリードしており、このまま白組が・・・と思われましたが、午後から紅組が粘りを見せ、目の離せない闘いとなりました。
玖波中生は、毎年応援と競技のW優勝を目標に練習に励むので、W優勝できずに、涙する生徒もいました。それだけ、一生懸命になったということでしょう。
本当に素晴らしい体育祭だったと思います。




競技やバザー、駐車場の整理等にご協力くださった保護者の皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。