体育祭 やり抜きました!

昨日の体育祭,玖波中生のみなさんお疲れ様でした。
そして見に来てくださった方々,暑い中ご声援いただき本当にありがとうございました。

生徒の手で創り上げる玖波中の体育祭,今年も本気で泣き,本気で走り,本気で笑う姿がたくさん見られました。


それを支えているのは最後の体育祭を最高のものにしよう!という3年生の頑張りです。
これも玖波中学校の伝統だと思います。

昨日もたくさんの卒業生が見に来てくれていました。
きっと卒業生は自分が中3だった頃のことを思い出したのではないでしょうか。
本気でやり抜いたこと,これは記憶に残り,その人の自信につながります。
今年の3年生もやり抜きました。

そして,体育祭の片づけまでも保護者の方,卒業生がたくさんお手伝いしてくれました。本当にありがたいし,嬉しいことです。生徒の頑張りと応援して頂いた皆様のおかげでこんなに一生懸命で,あたたかい体育祭を行うことができました。みなさん,お疲れ様でした。ありがとうございました。