玖波公民館まつりボランティア表彰を行いました

 今日の学校朝会で,玖波公民館まつりのボランティア表彰を行いました。表彰式でステージの上に,表彰される生徒の皆さんが全員上がったのですが,ステージの上が一杯になりました。1・2年生だけなのですが(3年生の皆さん表彰ができなくてごめんなさい。),それだけ多くの生徒の皆さんがボランティアに参加してくれたということですね。今回は,今までボランティアに参加したことのない人もいましたが,多くの生徒の皆さんがボランティアに積極的に参加することは,とても素晴らしいことだと思います。地域の皆さんのために,何かできることはないか考えて,これからも玖波中学校が支えてもらっている玖波の地域のために行動を起こしていきましょう。今回ボランティアに参加して頑張ってくれた皆さん,本当にありがとうございました。