生徒朝会がありました

 今日は,生徒朝会がありました。朝から,生徒会執行部がリーダーとなって朝会を運営してくれました。各委員会からの報告の中で玖波中伝統の5秒礼について3年生が模範を見せてくれました。最近授業のはじめと終わりの礼が良くなっています。これも日頃の委員会活動の成果が出ていると思います。先日の公開研究会でも参加者の方から高評価をいただきました。これからも感謝の気持ちを込めてしっかり礼ができるように頑張っていきましょう。
 その後,文化の面で頑張った生徒の皆さんの表彰式を行いました。今回も標語や書写,川柳等で素晴らしい作品を出品してくれました。これも日頃,生徒の皆さんが頑張っている成果がでたものと思います。表彰を受けた皆さんおめでとうございました。