玖波中一週間32

一週間が5日間あるのは、今年は今週が最後です。
火曜日の朝会ではまず表彰が行われました。広島県科学賞で「努力賞」に輝いた2年生の大江さんと平本さんです。

その後、現在の生徒会執行部の最後の朝会が行われました。委員会の報告も次からは新しい委員長になりますね。

さて、今週から期末懇談会が始まり、多くの人が緊張しながら会場へ向かっていました。残すは3学期のみ・・・となりましたね。

また、今週はダイアリーでも連日とりあげられていましたが、大竹高校家庭科クラブのみなさんが来て下さって、2年生が大竹の特産品を使ったアイディア料理をつくりました。
なかなかおいしそうな仕上がりだったようですね。

みんなで食べるとおいしさも増したのでは・・・?

昨日配布した給食だよりの裏面にもその様子が掲載されています。冬休みに家の人とつくってみてはどうでしょうか?