表彰がありました

今日は学校朝会で、作文とポスターの表彰がありました。
3年生の田中沙也加さん(「税の作文コンクール」の連合会会長賞)と2年生の平本佳菜さん(健康づくりポスター優良賞)です。


また、図書委員会から「読書マラソン」の表彰がありました。各学年で一番たくさん本を読んだ人と、一番たくさん読んだ学年が表彰されました。
表彰されたのは次の通りです。
1年生…数本佳那子さん  2年生…白木萌花さん  3年生…北林慎太郎くん
いちばんたくさん読んだ学年は3年生でした。


賞状は図書委員長のてづくりです。放課後残ってこの表彰のために心をこめてつくってくれていました。
今年もたくさん表彰がありました。生徒数が少ないのにこんなに表彰が多いなんてすごいことですね。
来週は今年最後の生徒朝会となります。